<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
親の顔合わせ日時
両親の顔合わせの日時が決まりました!

7月の中旬某日に決定!彼のご両親が九州から上京、都内のレストランで行う事になりました。
今からドキドキです女

どんな洋服着て行ったらいいかな・・・?
今からあれこれ迷ってます。

こういう時ってどういう格好がいいのか。。
スーツ??ワンピみたいなのがかわいいかな。

ちょっと考えてみまするんるん
ドキドキするけどなんか楽しみかわいい不思議な気分です!!
| 結婚準備 | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | stich |
| - | 22:52 | - | - | スポンサードリンク |
ご両親の顔合わせ日時、決まって良かったですね♪
今からドキドキッ! stichさんのそのドキドキ感が伝わってきますよ σ(≧o≦)σ
私の方は、まだ未定ですが、7月中には会おうかという話で進んでいます。まだ未定でどうなるか分からないけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ
清楚な色のスーツかワンピース姿で、いかがでしょォか♪
| くぅ | 2006/06/26 10:29 PM |
☆くぅさん
本当ドキドキです♪
くぅさんも早く日程が決まるといいですね。
洋服はそうですね、ワンピで考えています。
今週末あたりデパートに物色に行ってきます☆
| stich | 2006/06/26 11:44 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/6
<< お気に入りのチャペル | main | いよいよ >>