<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
お気に入りのチャペル
今日はお気に入りのチャペルについて拍手

HAWAIIにはチャペルがたくさんありますね!
下見に簡単にいけるわけではないのでパンフレットを見たり、インターネットで写真を見たりして色々と吟味しているわけですがるんるん

わたしが気になっているのは
URL『コオリナ・チャペル』
URL『アクアベール〜フレマリーナ〜』
ですラブ
どちらも人気のチャペルのようですよ〜チューリップ

彼は『セント・カタリナ・シーサイド・チャペル』
がきになっているようですハート大小

まぁ、空室状況もあるでしょうし、どのチャペルも海が見えて開放感たっぷりなので2人の意見をすり合わせて決定したいと思いますかわいい

パーティーやホテルはそれこそ組み合わせは星の数きのこブルー程よい満足と、お互いの妥協なくしては決まる事はないのではないかと思うくらいたくさんバリエーションがありますムード

明日はそれも兼ね、いろんな話をしてきたいと思っています☆
| - | 22:18 | comments(4) | trackbacks(2) | stich |
| - | 22:18 | - | - | スポンサードリンク |
コオリナ・チャペルは私も聞いたことがあります☆すごくかわいらしくて、一番人気のチャペルだと説明を受けましたよ!あとは本当に二人の好みですよね♪たっくさん悩んで決めて下さいね♪またご報告楽しみにしています(^^)
| Reia | 2006/06/12 5:47 PM |
☆reiaサン
コオリナ・チャペルは写真やパンフレットを見せてもらってすごくかわいいなと思いました。
いろいろ悩んで、相談して7月には遅くても予約したいねって話になりました。
決まったらご報告しますね♪

私は個人的にアクアベールも好きです☆
| stich | 2006/06/13 1:12 AM |
初めまして、くぅと申します。
私も来年の春〜夏頃にかけて挙式予定で準備を進めています。
情報交換できる仲間が出来たらと思って、コメント残しました。
国内挙式になる可能性は高いのですが、ハワイ挙式も捨てがたく、ハワイ挙式の情報収集&親同士の顔合わせなどなど、まだまだ頭の痛いことだらけです。
お互いスムーズに楽しく結婚準備が進むと良いですね♪
また、遊びに来ますッ(*^▽^*)ノ
| くぅ | 2006/06/24 7:35 PM |
☆くぅさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
結婚が決まってチョットずつ準備はしたいしブログも更新したいのですが遠距離なので久しぶりに会ったときにまとめて相談!!
って感じなのでなかなか更新できませんが、時間を見つけて
私の新条などもアップしていきたいなと思ってます。

国内であれ、海外であれ情報交換が出来たらいいですね。
わたしもくぅさんのブログアトでお邪魔しますね。

これからもよろしくおねがいします♪
| stich | 2006/06/24 10:47 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/5
仕入れの合間のお買い物編。。。
airi個人的にお買い物はというと・・・。 今回はそんなに買わなかったんですよ。。。 LAではたっぷり買ってたんですけどハワイではそれほど お買い物は少なくって。。。 例えば。。。 大好きなアップル発見!!!アラモアナ!!! そこで、商
| 海外☆仕入れ日記 | 2006/06/20 11:51 AM |
ミニ株
初心者にやさしいミニ株取引
| 証券情報 | 2006/08/21 2:08 PM |
<< 何とか・・・。 | main | 親の顔合わせ日時 >>