<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
何とか・・・。
しょっぱなから何やかんやもめてましたが、両親の顔合わせの日は無事に決まりましたかわいい
最初からこんな事でもめてたらタダでさえ結婚までは遠距離恋愛なのに大丈夫か・・・なんてちょっと不安な気もしましたが、いろいろ話し合ってお互いの考え方の違いはあるけれども、とことん話し合って意見をすり合わせていかなければいけないし、2人で成長しないとね!!という話になりましたるんるん

よかった、うまく仲直りできて女
2人で楽しみにしている結婚式なのに、しょっぱなからこんな事ではいけない(笑)
頑張らなくちゃハート大小

これからどんどん詳しい事も決めていかなければいけないし、まだまだ時間あるじゃんって思ってたけど全然です[:がく〜:]
お気に入りのチャペルも予約とらなきゃだし、披露パーティーの事も考えなきゃだしやる事いっぱいですムード

今週の土曜日は彼に会えるのでいろいろ話し合いたいと思います〜
| 結婚準備 | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) | stich |
| - | 18:08 | - | - | スポンサードリンク |
仲直りできて本当に良かったです♪私も彼とは結婚が決まってからたくさんケンカをしてきましたが、徐々にお互い大人になれてるんぢゃないかと・・・f^^;
お気に入りのチャペルはどこですか???私はパラダイスコーブ クリスタルチャペルに決定しましたが、セントカタリナシーサイドチャペルは最後まで悩みました。(イルカとフォトツアーみたいなオプションがあって・・・)
私たちも今は披露パーティーで悩み中ですが、海外挙式については、頼める会社を見つけたら気分的に随分楽になりましたよ!
stichさんと彼も頑張って下さいね☆土曜日は仲良く計画を練って下さい☆☆☆
| Reia | 2006/06/09 9:41 AM |
☆reiaサン☆
ありがとうございます。
やっぱりどのお友達に聞いても喧嘩は多かったって聞きます。めげずに2人の幸せのために頑張りますね!!

ところでお気に入りのチャペルの件ですが、コオリナがきれいだなぁ〜なんて漠然と思っています。
イルカとのフォトセッション、私もあこがれます。

明日は喧嘩せずに仲良く相談してきますね〜。
| stich | 2006/06/09 10:05 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/4
<< 一体だれがしんどい?! | main | お気に入りのチャペル >>