<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
結婚しました


ご報告が大変遅くなりました!!

2007年7月14日(SAT
あいにくのお天気あめでしたが、無事に結婚式を終えましたラブ
今回の結婚式では、いろいろな人に助けられましたぴかぴか

ウェディングドレスのブーケを作ってくれたお母さん。
カラードレスのブーケを作ってくれた美和。
席次、席札を作ってくれた妹奈央ちゃん。

そして、雨の中バージンロードを一緒に歩いてくれたお父さん。

本当にありがとう。
**********************************************
もっと緊張してがちがちになるかなって思ってたけど意外に緊張せずに臨めまして
式も披露宴も思いっきり楽しめました

雨の中、お祝いに駆けつけてくれたみんな、ありがとう
雨を感じさせないほど、夜景もきれいだったしケーキもおいしかったよ。

そして、新婚旅行。

けんかもせず仲良く8日間を過ごすことが出来ました
青い海に青い空。
本当に楽しかった

まずは結婚のご報告です
結婚式の写真とか、ハネムーンの写真とか・・・
少し落ち着いたらおいおいアップしますね〜
| 結婚準備 | 11:27 | comments(13) | trackbacks(0) | stich |
| - | 11:27 | - | - | スポンサードリンク |
おめでとうございます、ブログ上から幸せを祈ってます。
末永くお幸せに。
| しみず | 2007/08/08 8:03 PM |
おかえりなさい♪
ご結婚本当におめでとうございます♪♪♪
これからご報告楽しみにしていますね(^^)タヒチの青い空と海には本当に癒されますよね☆あ〜stichさんのご報告を読んだらきっとまた行きたくなっちゃいそう・・・☆日本の夏はアスファルト熱、ビル熱で暑苦しくって(><)大違いですよね!
| Reia | 2007/08/16 11:15 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 5:27 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 7:18 AM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/17 9:59 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 6:03 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/07/05 11:09 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 2:54 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/25 6:51 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 7:03 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 3:46 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3xbt1-v.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 2:06 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vn3ij8t.x.ex-summer.net/vn3ij8t/
| カナ | 2011/08/27 9:19 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/38
<< 入籍しました! | main |