<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
いよいよ1ヶ月前!!
ご無沙汰しています〜。

なんだかんだバタバタしていたら今日が1ヶ月前です。
やらなきゃいけないことがたくさん在るのにちっとも前に進まない(笑)
こんなことで当日を無事に迎えられるのかとっても心配です(;一_一)

なのでこの場を借りてTo Do Listを作成しちゃおうかな。

●席次・メニュー表作成(参加人数がほぼ確定したので・・・)
●席札作成
●外注ウェルカムボードの引き取り
●プチギフト作成(輸入物のクッキーをかわいい袋に詰める予定)
●BGM選曲
●ヘアスタイル決定
●新婚旅行代金振込み
●朗読用両親への手紙


そして・・・・・・

引越し

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

確かにやることたくさんあるけど、一番大変そうなのが残ってしまった(;一_一)

大丈夫か。。。私。

かなり心配・・・・・
| 結婚準備 | 15:57 | comments(11) | trackbacks(0) | stich |
| - | 15:57 | - | - | スポンサードリンク |
普通に生活していれば、退去時の修繕費負担は不要です。
| 小野文男 | 2007/06/14 5:31 PM |
stichさんは結婚式が終わってから入籍&引越しなんですか?
私はいま引越し&新居準備中です。
大変ですよね〜。私は洋服だけ持って身軽に引越ししますよ(^^ゞ
家具家電は新品購入♪
| トム | 2007/06/14 10:05 PM |
引越しは前にするつもりだったんですけど
祖父が昨年末に入院して5月になくなったり
結構家がバタバタしてまして
今になってしまいました(;一_一)

家具は全て購入なので私も結構身軽です。

新居にはダーリンに先に1人で住んでもらってます!!
| stich | 2007/06/15 4:53 PM |
おォォ。。もう一ヶ月前なんだねぇ。
早い。。。
引越し。。想像するだけで大変そう><;

いつ頃引越しするのかな??
頑張ってね!!
| ゆず | 2007/06/16 6:33 PM |
とうとう1ヶ月のカウントダウンが始まったのですね ヾ(´∀`*)
決めることが多くてパニックになったり、黙々と作業しないといけないことが
多かったりと大変だけど、頑張って走りきってくださいね。
ちょうど体調くずしやすい時期なので、体調管理万全に!!
| coogee☆ | 2007/06/17 2:41 PM |
私のとこもダーリン先に引越しして
住み始めました。
今までの1DKからの引越しだから
とっても寂しいみたい・・・
stichさんも早く引越し終わるといいですねッ
| トム | 2007/06/18 11:04 PM |
久々に遊びに来たら、あと2週間ないのですね!!
To Do List見る限りとってもお忙しくされているの
でしょうね(><)
体に気をつけて、素敵な式にしてくださいね♪

落ち着かれたら、式の様子のご報告など楽しみに
してますね(*^^*)
| みぅ | 2007/07/01 9:08 PM |
いやぁ、ごめんごめん。
放置してる間に
あと2週間になっちゃいました(>_<)

準備全部終わるか心配・・・
でも、最終の打ち合わせも終わったし、
もうなるようになるって感じかな。

当日は思い出に残る楽しい式にしたいです!
また報告するね〜
| stich→ゆずチャン | 2007/07/02 1:37 PM |
いよいよ!!!
あと11日です!

どうしよ〜!!
準備が〜(>_<)
と1人であたふたしております。

当日はなるようになりますよね。
頑張ります!

また報告させてください☆
| stich→coogee☆さん | 2007/07/02 1:39 PM |
結婚式前の引越し、
あきらめました(笑)

バタバタ引っ越しても大変なだけなので
終わってからゆっくり考えようとダーリンが言ってくれたのでそのお言葉に甘えることにしました(>_<)

でも、うちのダーリンも急に家が広くなって寂しいみたいですよ。

まずは結婚式楽しんできます!!!!!
| stich→トムさん | 2007/07/02 1:41 PM |
お久しぶりです!
そうなんですよ。
あっというまにカウントダウンに入っています(>_<)

最後の追い込み、頑張って思い出に残る式にしたいと思ってます!

落ち着いたらまた報告させてくださいね!!
| stich→みぅさん | 2007/07/02 1:44 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/36
<< リングピロー | main | 入籍しました! >>