<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
リングピロー
リングピローの紹介です。
カテゴリがなかったので手作りのところに入れてしまいましたが手づくりではないです(笑)

チャペルに置いてある、レンタル用なのですがなかなかかわいいのでこのまま使わせてもらう事にしました。ガラス細工で貝の形をしていますかわいい

リングを置く部分はパールですチョキ
| 手作りアイテム | 00:07 | comments(6) | trackbacks(0) | stich |
| - | 00:07 | - | - | スポンサードリンク |
リングピローかわいいね★★
ピロー形の人が多いから新鮮ヽ(*・ω・*)ノ

貝の形ってのがアリエルを連想してしまうww
アリエル好きにはたまらないね!
| ゆず | 2007/06/04 10:29 PM |
stichさんの結婚式まで約1ヶ月ですね!準備でお忙しいと思いますが(><)梅雨入り前で暑い日も続いていますし、バテてはいらっしゃいませんか?
早く梅雨入りして、7月14日は快晴でありますように☆と、今から祈っています(*^0^*)
| Reia | 2007/06/11 6:44 PM |
おひさしぶりです☆
リングピローかなりステキですね〜!
ツボです!
そろそろ本格的に本格的に忙しくなってくる時期ですね。
予想以上に忙しいとは思いますが、頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コチラは結婚式終了して、ブログが即座に放置状態になったので(笑)
閉めました。
リンクありがとうございました。
またちょこちょこ遊びにきますね♪
| ひーこ | 2007/06/11 6:56 PM |
そうそう、アリエルを連想。
なかなかかわいいでしょ??
ガラスのチャペルにぴったりのリングピローです。

ここでフラワーシャワーならぬ、パールシャワーをする予定です★

晴れるといいな。
| stich→柚子ちゃん | 2007/06/12 2:31 PM |
いよいよあと1ヶ月です。
いろいろやら泣きゃいけないことがたくさんで
頭がパンクしそうです(笑)

でも、結構楽しんでやってますよ。
体調だけはしっかり管理しなきゃななんて思ってた矢先に扁桃腺がはれました(;一_一)

当日にならないように本当に気をつけないとですね!!
| stich→reiaさん | 2007/06/12 2:33 PM |
お久しぶりです。
結婚式無事に済んだみたいでよかったですね。
私も残す所後1ヶ月となりました。
いろいろやらなきゃいけないことが在るのに
どれからやって良いかわからなくてジタバタしてます。。。

ブログしめちゃったので、とっても残念ですが
また遊びに来てくださいね。

今後ともよろしくお願いします★
| stich→ひーこさん | 2007/06/12 2:35 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/35
<< ナイトウェディング〜披露宴中の景色はこんな感じ〜 | main | いよいよ1ヶ月前!! >>