<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ナイトウェディング〜披露宴中の景色はこんな感じ〜

ここ何週間は、毎週のように打ち合わせに行っていてぐったりのstichです足
もしダーリンが熊本のままだったらこういう打ち合わせも全部1人で行くはずだったけど4月のダーリンの転職によって一緒に打ち合わせに行ける・・・・

本当にありがたいですおてんき

ところで私たちは付き合い始めた場所、そしてプロポーズされた場所で結婚式をします!!
2人とも会場を決める前から漠然と海の見えるところで結婚式をしたいね〜ハート大小という話はしてましたギザギザ
海外と言う案も出たには出たのですが、友達が呼べないと言うのがどうしてもいやで
私の意見を尊重してくれて東京でやることになりました祝

海に面したチャペル、憧れどおりの立地条件の会場を見つけて即決ぴかぴか
披露宴会場から見える景色は本当にきれいなんですよ〜!

しかし・・・・・・・・・・・・

ここ何週か毎週打ち合わせで足を運んでるからか、この景色に飽きてしまったぁ〜(;一_一)とても贅沢な悩みだと言うことは重々承知ですが、当日までこのテンションが持つか心配〜。

打ち合わせが終わるとたいてい外は真っ暗映画
私たちはぐったり・・・
夜景もきれいなのですが、それを見る余裕もないくらい疲れちゃってるんです。
**************************************************************
この写真の景色が披露宴会場から見えるようになってますくるりんラブ
なかなかロマンチックでしょ口紅
| 打ち合わせ | 11:31 | comments(8) | trackbacks(0) | stich |
| - | 11:31 | - | - | スポンサードリンク |
ずいぶん高層階なんですね!素敵ですね〜!
stichさんがクルージングでもしてきたのかしら?!
って写真だけみると思いました★
実際のお式は昼間なんですか?晴れるといいですね。
もう1ヶ月ちょっとですもんね。
打ち合わせって毎週いったりするんですか、大変・・・。
大丈夫ですよ〜6月になって、あと2週間、
あと10日、とかになったら再燃ですね!!
準備頑張ってください。
| トム | 2007/05/31 11:47 PM |
すいません・・・
実際はもう少し低いところでやります(笑)
正確には写真の手前に見えるのが私の式場です。
写真を撮ったところはその真裏の建物からなんです。
でももう少し低い目線でこの景色が見えると思っていただければ間違いないです!!!

私はナイトウェディングなので、当日もちゃんと晴れればこの写真のような景色の中で披露宴です★

でもちょっと景色に飽き気味です(笑)
再燃するといいんですけど〜。
ってかしないと困りますね〜(笑)
| stich→トムさん | 2007/06/01 12:00 AM |
挙式まで、あと1ヶ月半ですねー
どんどんいそがしくなって景色を楽しむ余裕がないのは、今だけですよ。
挙式前になったら『あぁ、いょいょかぁ~』 と感慨深く景色を眺めることに
なるでしょォ~ (*^-゚)b
やることが多くて大変だけど、今のこの時間は今しか味わえない貴重な時間
なので、楽しんですすめてくださいね。
(っていうcoogee☆は、バタバタして余裕なし子でしたけどね(汗)・・)

この時期、体調がくずしやすくなるので、体調管理万全にして下さいね!
| coogee☆ | 2007/06/03 1:49 PM |
付き合い始めた場所&プロポーズされた場所で式
なんて素敵!!!!!!

しかも夜景が綺麗だなんて超憧れちゃいます(^^)


みぅも式場選びの条件は「夜景のきれいな場所」で
神戸にはなんぼでもあるはずだったのに。。。
いつの間にやら全然条件に合わない所に
決めちゃいました(^^;)

付き合い始めた&プロポーズされた場所ってのも
憧れなんだけど・・・何せ大学構内なので許可とか
ややこしそうだぁ〜。
せめて2次会で野外パーティーみたいにできたら
いいのになぁ・・・。

と、勝手に妄想しちゃいました(^^;)

随分お忙しくなっているようですが、まだまだ
夜は冷えることも多いのでお体には気をつけて
くださいね★
| みぅ | 2007/06/03 10:24 PM |
すごい綺麗〜〜〜★
付き合い始めた場所・プロポーズされた場所っていうのがまたロマンチックで羨ましい。。。

でも景色に飽き気味って(笑)
当日は絶対感動するから大丈夫だよヽ(*・ω・*)ノ
| 柚子小町 | 2007/06/03 11:53 PM |
そうなんです・・・
式まであと40日。
全然準備が進んでなくて焦ってます(-_-;)
土壇場でアップアップになるのが目に見えるようです(笑)

それもあって全然景色を楽しめないんですよねぇ。
でも当日は本人はモチロン、ゲストの方にも
楽しんでもらえるよう、がんばりまっす!!!!
| stich→coogee☆さん | 2007/06/03 11:57 PM |
付き合い始めた&プロポーズの場所が
たまたま同じだっただけなんですよ(笑)
あとから聞いたらカレは特に計算してなかったようです。
でもなんとなく特別な感じがしてうれしいですね。

今は大変だけど、当日はきっと楽しめると思います。
みぅさんも体調気をつけてくださいね!!!
| stich→みぅさん | 2007/06/04 12:00 AM |
なかなか、キレイでしょ〜!!
私も結構気に入ってるんだ☆

でも、正直今は景色を堪能する余裕ないよ・・・

当日もひょっとしたらないかも(笑)

でも、あとで2人で行ってやっぱりここで結婚式してよかったね〜。と言えるように頑張らなくちゃね!!!
| stich→柚子ちゃん | 2007/06/04 12:01 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/34
<< 招待状を発送しました | main | リングピロー >>