<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
招待状を発送しました
先週の月曜日、7日が大安だったので出来あがった招待状を投函しました拍手

招待状を送る前に、招待するお友達にはモチロン全員に連絡をしていて口頭で
出席のお返事をもらっていてもやっぱり緊張するもんですね〜冷や汗

ポストの口に少し手を入れて離す瞬間、すっごい緊張しました(笑)
こんなことで緊張しているようじゃ、結婚式当日が心配ですバッド
カレもなかなかの緊張屋さんなので、新郎新婦が両方グダグダになったらどうしよう・・・豚
なんて今からいらぬ心配をするわけです・・。
***************************************
さてさて、ちらほら返信を頂き始めました。
出席してくれるってわかっていても、やっぱり出席でお返事もらうとうれしいものですね〜ぴかぴか
その上本に載ってるマニュアルどおりのコメントではなく、ユニークなコメントが書いてあったりするとなおさらです。
結婚式を楽しめるものにしなければというプレッシャーになるのです(笑)
いやぁ〜がんばらないとですよ・・・

大方返信を頂いたら、席次表とメニュー表、プロフィールなどのペーパーアイテムの製作に取り掛かります!

間に合うのか心配・・・・
| 結婚準備 | 11:39 | comments(4) | trackbacks(0) | stich |
| - | 11:39 | - | - | スポンサードリンク |
招待状が続々と返ってくるのって、とても楽しみですよね♪私も記念に保管してあります♪
楽しいゲストさんに来て頂ければ、自然と楽しい結婚式になりますよ(^0^)新郎新婦の緊張している姿もご愛嬌☆(笑)
準備は大変ですが、頑張って下さいね!!!
| Reia | 2007/05/18 5:32 PM |
招待状出したんだ〜。いよいよ式が近づいてる感じがするね!!

二次会はどうするの??最近二次会が気になってしょうがないの(笑)

これからますます忙しくなると思うけど頑張ってね!
| ゆず | 2007/05/21 9:04 PM |
確かに〜!!
返信が少しずつ返ってくるのは楽しいものですよね!!
しかし・・・ここに来て返信が止まりました(笑)
こういうのって、早い人は早いけど遅い人はぎりぎりまで出しませんもんね〜。
だからちょうど返信が来ないエアーポケット期間に入ってみたいです(笑)

コレが確認できたらいよいよ席次表作りに突入します。
そろそろ忙しくなってきましたよ〜!!
| stich→reiaサン | 2007/05/25 10:00 AM |
返信が遅くてごめんね〜。
いろいろとバタバタでね〜。

招待状発送したよ〜!!
本当、結婚が近づいてきたよぉ。
ちょっと実家を離れたくない気持ちもあり
複雑なお年頃です(笑)
楽しみなんだけどね〜。

引越しはいつにするかとか
何かと決めることが多いのに片付かなくて
イライラ気味のあたし・・・
気をつけなきゃ!!

私たちはね、夜景を見ながら結婚式をしたくて
17:45から挙式のナイトウェディングだから
2次会はやらないことにしたの〜。

だからそこら辺のことについては全然頭を悩ましてないのよ〜。披露宴のお開きが21:30だから〜
| stich→柚子チャン | 2007/05/25 10:09 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/33
<< ソファ買いました | main | ナイトウェディング〜披露宴中の景色はこんな感じ〜 >>