<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ソファ買いました
ゴールデンウィークに、前々に購入していたソファが届きました♪
あんまり大きくないけど、お気に入りです★
レザーなのでワンコがいてもそうそう汚れないよトトロ
そんなに高いものではないけど、いつかもっと大きな家に住めるようになったら
とびっきりいいソファを買うんだ★

だんな様、張り切ってます!!
っていうか、私たちいつもここでだらだらしすぎです(笑)

| 新居 | 16:30 | comments(3) | trackbacks(0) | stich |
| - | 16:30 | - | - | スポンサードリンク |
ソファいいね〜。
背もたれも高くていいーー(*´艸`)

もう一緒に住んでるのかな??
ソファってダラダラできるのがいいよね♪
まった〜りできるヽ(*・ω・*)ノ
| ゆず | 2007/05/16 9:40 PM |
そうなの〜。
ゆったりできるからいいよね〜。

カレがどうしてもソファが欲しかったらしくて
先に買ってしまったの。

でも本音を言えばソファがなくても
全然生きていけるけど、ダイニングテーブルや
冷蔵庫など、台所周りの必需品を先にそろえてから
ゆったりグッズを買いたいなと思ってたんだ。

どうしよ、テーブル入れるスペースがなかったら・・
そんなに広くないんだから〜(;一_一)
| stich | 2007/05/17 11:23 AM |
そうだ、お返事し忘れた・・・

まだカレと一緒に住んでないよ〜。

たまに遊びに行ってるだけ〜。

引越しはまだ決まってないんだけど
6月下旬かな〜
| stich→柚子チャン | 2007/05/17 1:10 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/32
<< ドレス試着 | main | 招待状を発送しました >>