<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ドレス試着
ドレス試着のお披露目です〜。
当日のドレスは大方決まってますが、今まで着たものはきちんと披露カレーパンマン

色々と私服では選ばないような色をきてみました〜


上向きちょっと大人っぽい白ドレスです♪


上向きみどり、ちょっと試してみました。
すごい落ち着いちゃうんですよね、やっぱりこの色は・・・。
しかもこの写真、ちょっと前につんのめりそうです(笑)


上向きダーリンと一緒にとってみました〜チューリップ

ってか、やばい〜!!
二の腕がぁ〜


| ドレス | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) | stich |
| - | 23:36 | - | - | スポンサードリンク |
ミドリのやつ黒に見えた〜。
シックでいいね★
赤も可愛いヽ(*・ω・*)ノ

やっぱりカラーはハッキリした色を選んじゃうよね〜。私もハッキリした色ばかり探してます。。。

白は私が選んだやつと似てる気がするよー♪
| ゆず | 2007/05/14 11:56 PM |
そうだねぇ。
写真だとちょっと黒っぽく見えるかもね〜。

赤と緑はちょっと今までの私とはちょっと違った
色合いだったので興味があって着てみたんだ。

実際は、生地がベロアなので夏には不向きな一着だったよ(笑)

私、意外と赤似合うのね〜。とか思っちゃった♪
緑はダーリンに不評でした(;一_一)
| stich→ゆずちゃん | 2007/05/15 5:10 PM |
また遊びに来ちゃいました♪

きれーーーーーーーーーーーー(*´∀`)
どれもがらっと雰囲気が変わりますねー。

当日のドレス姿も楽しみにしてます☆
| みぅ | 2007/05/18 1:23 AM |
再訪ありがとうございます!!

ドレス、何度着ても楽しいんですよね。
でも、やっぱり着てみると似合う似合わないははっきりします(笑)

しかもドレスによって全然雰囲気が変わりますよね。
自分の好みだけではなく会場に合った色とかもきっとあるんだろうなぁ
とつくづく思いました・・
| stich→みぅさん | 2007/05/18 10:11 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/31
<< プーアール茶 de ダイエット | main | ソファ買いました >>