<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
2回目の打ち合わせ
4/30に2回目の打ち合わせに行ってきました晴れ
この日は【成約者向けのウェディングフェア】と称して
大々的に展示をしてくれる日リボン
実物を見ながら、ゆっくりいろいろ相談できると言うもので
楽しかったです!

主に展示されてたもの
◆料理 ◆DVD
◇引き出物 ◇ドレス
◆装花・ブーケ ◆留袖・モーニング
◇音響・演出 ◇美容 etc
◆写真

など、ありとあらゆるものがディスプレイされており
ひっじょうに疲れました(笑)
前に柚子チャンがお料理の試食に行ったって言ってたけど、
私たちもやっぱり試食はしてみた方がいいだろう、と言うことになって
5/12に早速予約してきました♪
試食の費用は1人8000円なのですが、今までの数々の不手際を考慮して
婚礼支配人からのサービスにしてもらえました。
なんかラッキー♪

楽しみにしてますくるりんかわいい

決めてきたことは、
●とりあえず料理の内容とグレード(試食後変更の可能性アリ)
○プロフィールビデオ
●ブライダルエステ
○引き出物(なんとなく)間際まで変更が可能とのこと。
●お母さんの留袖
○バルーンリリース
●ウェディングケーキの構想
などなど、いろいろ勢いで決めてきました(笑)

フェア参加の特典がついているものはとりあえずその場で申し込んで
後日イラナイと判断すればキャンセルでもいいとのことなので
いろいろ申し込んできました〜ムード
これから本当に必要なものとそうでないものを2人で吟味して
分別しようと思ってます〜。
ほんと決めることたくさんで大変〜困惑

でもマリッジブルーもおさまって、今私楽しいですラブ
| 結婚準備 | 11:51 | comments(4) | trackbacks(0) | stich |
| - | 11:51 | - | - | スポンサードリンク |
試食会行くんだね〜。お勧めだよ!!
しっかしサービスなんていいじゃーーん。色々不手際があったの??

プロフィールビデオ、やるんだね♪
私もやりたいけど高いから悩んでるの・・・><;
自作で作ったとしてもプロジェクター代が高い・・・(涙)
| 柚子 | 2007/05/01 11:06 PM |
試食会をタダにしてもらえたって、お得だけど、何かあったんですか?!

それで思い出したんですけど、
私、ブライダルフェアで、4000円でフルコースの半分をランチのような感じでいただける試食会に申し込んだことがあるんですけど、
始めにでた前菜に、よーーーくみたら、小さい虫がいたんです(´д`;)!

すぐお店の人呼んで、変えてもらえたので、別にそれでよかったんですけど、
そのあと、支配人が謝りに来て、シェフも謝りにきて、
お食事が終わったあとに、お菓子の詰め合わせをいただいて、
さらに平謝りされたんです!!

逆に超恐縮してしまったけど、一流ホテルの対応はさすがだ!って、変に感心してしまったのを思い出しました(^^ゞ

そこは候補外になりましたけどネ〜〜

お料理楽しみですね。
ゲストの楽しみはお料理ですもんね!
| トム | 2007/05/07 10:26 PM |
私も試食に行ってくる事にしたよ!!!
なんか、ユズチャンのブログみてて
やっぱり行ってみた方がいいと思って★

式場では印刷物の名前をまちがえられたり
衣装室で名前を呼び間違えたり、
見積もりを間違えられたり、打ち合わせの
予約が取れてなかったり
散々だったので、ちょっとずつサービスしてもらってるよ。

試食たのしみ〜。
またレポートするね

| stich→柚子ちゃん | 2007/05/07 11:30 PM |
えっ!!!
前菜にムシ・・・・
私虫大の苦手なんです(-_-;)
耐えられない〜。

ぜったい候補からははずれちゃいますよね(-_-;)
私の試食サービスのいきさつは色々な
今までの不手際がございまして、
こうなりました。上のコメント見てね★

やっぱりトムさんの話を聞くと
試食、必要ですね。
でも私は成約後の試食なので微妙ですが・・・。

とにかく楽しんできます★
| stich→トムさん | 2007/05/07 11:32 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/30
<< 新居について | main | 新婚旅行先決定!! >>