<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
新婚旅行先決定!!
とんとん拍子で、新婚旅行決まりました〜!ラブぴかぴか

結婚式が7月14日、すぐに発たないと翌週からは夏休みに突入します晴れ
予約が取りにくいどころか、値段が恐ろしい勢いで跳ね上がります。
と言うわけで、さっそく新居近くのJTBにお邪魔し、あーでもない、こーでもない
と騒いだ結果・・・・

タヒチ

に決定しました〜
大幅に(笑)予算オーバーなのですが2人の憧れの南の島。
新婚旅行で行かなくていつ行く?!
って感じの所を選んでみました。

わたし、これからしばらくは質素に生活する娘になりますw

デモ楽しみです〜♪
| ハネムーン | 23:26 | comments(7) | trackbacks(1) | stich |
| - | 23:26 | - | - | スポンサードリンク |
わ☆久しぶりに遊びに来たら、新婚旅行先がタヒチになっていたではありませんか!!私もタヒチに新婚旅行で行ったので♪本当に素敵な所でしたよ(^0^)私のブログでもうんぬんかんぬん綴ってありますので、良かったら読んでみて下さい♪ボラボラ島がおすすめです☆
| Reia | 2007/05/10 2:10 PM |
そうなんです。
私とカレがもたもた喧嘩してる間にも
刻々と時間は過ぎていて、あと2ヶ月です(>_<)

3ヶ月前に予約をすると旅行代金がディスカウントになるキャンペーンをJTBでやってたので
早々に申し込んできました。
タヒチはもともとあこがれてたし、
子供が出来たらそうそういけるところでないと
判断して思い切っちゃいました!!

reiaさんもタヒチでしたね〜。
ブログにもあとでゆっくり遊びに行かせて頂きます〜

御土産、とっても心配なんですがどんな感じでしたか〜?
| stch | 2007/05/10 5:24 PM |
とっても素敵なところなので、最高の新婚旅行になりますよ♪
お土産は・・・正直本当に何もありませんf^^;そして物価も高いので、ココナッツ石鹸1個が日本円でいうと500円くらいしたり!家族へのお土産にはお酒やパレオ、黒真珠のペンダントヘッドなんかを選んできましたが・・・友人にはボディオイルやバスソルトくらいでした(><)お菓子も裏返して見るとMADE IN フィジーとか、他の国のものだったりで・・・クッキー2種類くらいしか買えなかったです。ただ、周りの人も『そりゃタヒチには何もないよね〜』って分かってくれましたよ(^0^)タヒチはバカンスを満喫する国ですから♪お土産のことは気楽に考えてくださいね☆
| Reia | 2007/05/11 3:14 PM |
タヒチかぁぁヽ(*・ω・*)ノ
いいねぇ。南の島♪♪都会の喧騒を忘れてのんびりできそう!!
うちも決めなくてはいけないけど、なかなか決まらない〜。でもフランスは決定ぽいよ(笑)

予算は大幅にオーバーなんだ(笑)
私は新婚旅行のお金があるかが心配中・・・><:
| ゆず | 2007/05/13 12:23 AM |
やっぱりそうですよね〜。

でも、結婚に伴って会社にも
長期のお休みを頂くので
お土産のことがなんとなく心配で・・・。

箱詰めのチョコレートにしようと思ってます。
残りは本当に仲良しのお友達と家族だけと思ってます。

それより何より、reiaさんの写真も見せてもらって
楽しみで仕方ないんです(>_<)
| stch→reiaさん | 2007/05/14 4:30 PM |
予算ね〜。

予算の話をしないでおくれ(笑)

うちはきっと破産だよ(爆)

フランスもいいねぇ〜。
あたしはちょこっとだけ、ヨーロッパって思ったんだけどそんなことはいえないくらいダーリンが
南の島モードでした(笑)

私もあこがれてたからいいんだけどね。
お金ためていつかヨーロッパにも行きたいな★
| stch→ユズタン | 2007/05/14 4:33 PM |
タヒチ!
素敵ですね〜。旅行代金高いって聞きました。
会社の同期も2人ボラボラ島へいってました。
私はこれからハネムーン決めることになりますが
南の島か遺跡めぐり(ヨーロッパ方面か・・)か
メキシコのカンクンとかもいいし、本当は
マチュピチュとか言ってみたいし
(ハネムーンじゃいかないかな・・・)
考えただけも楽しみです★
挙式まであとピッタリ60日。忙しいところですね!
| トム | 2007/05/14 11:25 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/29
結婚の記録
日本で初の新婚旅行を行ったのは、坂本龍馬とされ、お龍との新婚後暫らくは薩摩国|薩摩に滞在している。ただしこれは寺田屋事件で負った傷の治療(湯治)もかねてという事であるから、今日のロマンチックなものとは、些か赴きも違った事だろう。日本では大正時代|大正・
| 結婚の記録 | 2007/06/21 10:32 PM |
<< 2回目の打ち合わせ | main | プーアール茶 de ダイエット >>