<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
お騒がせしました〜
一つ前の日記で、マリッジブルーにかかり、意気消沈していたstichですが
14日、15日は彼と会って来ました!

2週間会わず、電話もせず、メールもせずすごした結果2人にもいろいろと変化があり
落ち着いて話が出来ました。
もちろん結婚してからこんな風に、長期間離れてみるという策は取れないので
今後は使えないことはわかっていますが、結婚する前のこの3ヶ月でいろいろ
お互いに思うところもあり、冷静に考えてみる期間を設けてみることは無駄ではなかったと感じていますぴかぴか
私もピークを過ぎたようで、一番不安定だったときに比べればかなり落ち着きましたし
彼の事を心配したり思いやる余裕も出てきたと思います。

それもこれも皆さんの、暖かいコメントによるもので本当に感謝していますハート大小
本当にありがとうございました♪
これからもいろいろと愚痴ることも多かろうと思いますが、
どうぞ、どうぞよろしくお願いします★
| 愚痴 | 16:37 | comments(2) | trackbacks(0) | stich |
| - | 16:37 | - | - | スポンサードリンク |
結婚してからじゃ簡単に離れる事とか出来ないから良い機会だったね★

愚痴りたい時は愚痴ってスッキリしちゃお♪
お互い頑張りましょーー(^o^)
| ゆず | 2007/04/18 2:29 PM |
本当、アリガト。

だいぶ和らいできて、昨日は仕事の後に
新居に(今はまだカレ家)にお掃除&夕食を
作りに行ってきました。

私は何かことあるごとに大騒ぎするタイプ(笑)
なのでいろいろ愚痴るかもしれないけど
よろしくね〜♪
| stich | 2007/04/20 11:44 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/28
<< マリッジブルー発病 | main | 新居について >>