<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ドレス試着2回目◆船ラードレス〜2/22
2回目のドレス試着のカラーバージョンですおてんき

upコチラはターコイズのドレスさくらんぼ
ハンガーにかかってるときはちょっと色が濃くてどうかな・・・
と思いましたが、実際着てみると意外とすっきり♪
ちょっと細く見えるかも〜なんておもってちょっとお気に入りです。

up後ろはこんな感じ。
前がすっきりしたぶんバックにヒラヒラたついててアクセント。
結構かわいいし、夏っぽい色でいいかな♪

up2着目です。
淡いピンクを選んでみたのですが、どうでしょう?
すっごいラブリーな感じなんですけど、ちょっと膨張してません(笑)

後ろはふんわりしててかわいい系です。

う〜ん、やっぱり迷いますね。
でもこの2着なら1着目に傾き気味です・・・・
| ドレス | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) | stich |
| - | 23:53 | - | - | スポンサードリンク |
素敵!!私も絶対1着目がいいです(*^^*)なぜなら夏っぽくて、華やかなので☆
私もそんな素敵な色が似合うなら、絶対華やかな色にしましたよ!!
どんな会場か、雰囲気にもよると思いますが・・・せっかくの披露宴なので、思い切った華やかドレスもいいのでは(^0^)
| Reia | 2007/04/09 4:23 PM |
☆reiaさん

ありがとうございま〜す♪
やっぱりターコイズ、夏っぽくていいですよね〜
わたしも気に入ってます!!
私はナイトウェディングで
披露宴会場も海が見えるので
青が映えるかな〜って思ってたんです☆
| stich | 2007/04/10 12:13 AM |
メッセありがとうございます!!!
早速遊びに来ちゃいました。
私もアチラでは結婚準備のことを載せるか迷っていて、結局載せてないんですよね。
ブログっていいなぁ〜ってかなり気になってます♪
ドレス素敵ですね。ピンクもかわいいですね、でも夏らしくってターコイズ素敵!!!バックのヒラヒラがいいですね♪
| AYK | 2007/04/10 1:24 PM |
ターコイズのドレス可愛い★★
パステル系のドレスって可愛いけど、どうしても膨張しちゃうよね。。。
私も膨張してた・・・
パキっとした色の方が映えていいのかも(*´艸`)
| ゆず | 2007/04/10 10:13 PM |
2着目も可愛いけど、夏らしく1着目が良いかもッ♪♪
キャンドルサービスの時は、ライトが消されて暗くなるので、地味な色より派手な色のほうが良いですよ。暗闇の中でもドレスが綺麗に見えるし、写真にも映えますしね。
できれば、スパンコールとかついているとキラキラ光って、なお良いと思いますよ♪
| coogee☆ | 2007/04/12 9:43 PM |
☆AYKさん

早速ありがとうございます〜♪
あっちのブログは、日常生活用にしてます。
ここでは結婚決まってる人との情報交換を
目的としてるし、同じ関連の話が出来るからいいですね。

ターコイズ、すっごい気に入ってます。
ほぼきまりかな☆
| stich | 2007/04/13 12:10 AM |
☆ゆずちゃん

ターコイズ、なかなか夏っぽくていいでしょ♪
しかしもう少しやせなきゃいかん。

ピンクもかわいいけどやっぱ膨張してるぅ??
アタシもそう思うの。
| stich | 2007/04/13 12:11 AM |
☆coogeeさん

ターコイズのドレス、すごくかわいいですけど
スパンコールはついてなかったです。

そういわれてみるとキャンドルサービスのとき
暗くなるからスパンコールついてると
きらきらしてかわいいかもですね♪
| stich | 2007/04/13 12:13 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/23
<< ダイエットのこと | main | マリッジブルー発病 >>