<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ダイエットのこと
ドレス写真を見た方は、よくわかると思うけどstich、かなりぽっちゃり系でございます(笑)
結婚式までには目標の体重に!
と思って去年の11月から徐々にダイエットを始めましたグッド

とはいっても結婚式は7月晴れ
そんなに早く始めて大丈夫なの〜!?(笑)
と思いながら、極度に落とすことはやめて徐々に徐々に落とす作戦に出ました。
基本的には食べたいときに食べる!!backってか我慢できないんですけど(爆笑)

そんな私が一番最初にはじめたのは
_燭ものを食べるときは必ずパッケージのカロリーをチェックするnextそして食べる
ヨーグルトを食べるときはなるべくカロリーオフのものを選ぶnext味全然変わらないですよね
お風呂上りにストレッチを必ずするようにするnext疲れたらすぐやめる(笑)
ぅ好織ホットコーヒーでお買い物の際は必ずローファットORノンファットミルクで頂く!

,里海箸和に(back私だけ?カロリー気にするだけダイエットと言います(笑)
でも見た後どうせ食べるんだから変わらないでしょ?
と思いますが意外と効果が在るんですかわいい
なぜだか数値を見てしまうと、気が引き締まるんですかね(笑)
カロリーが多めだったらなんとなくその次の時にはそれを買わなくなります・・・
心理戦ですね。

とにかくだましだましのダイエットで1月までで3.5KGくらいはやせましたよ〜。
次回はその後の変化などもお伝えします〜ぴかぴか
| ダイエット | 16:29 | comments(14) | trackbacks(0) | stich |
| - | 16:29 | - | - | スポンサードリンク |
教えてくれてありがと!!

カロリーかぁ。あんまり、いや全然気にしてなかった!それで1ヶ月で−3.5舛辰得┐ぁ
私も気にしてみるよ(*´艸`)
昨日ツイスト腹筋したら1回目で脇腹ツッて断念(涙)
| 柚子小町 | 2007/03/30 10:21 PM |
3.5キロのダイエットはすごいですね!!それだけ違うと見た目も違ってきますよね☆
しかもとっても健康的☆
私も今後太らないように毎日体重計に乗って頑張ります〜f^^;
あと3ヶ月半☆頑張ってくださいね!!
| Reia | 2007/03/31 5:39 PM |
やっぱ、気にするだけでもちょっとは
効果があるのね〜。って思った★

そうそう、さすがに1ヶ月で-3.5KG減ったわけじゃないよ!!
11月から始めて1月までで-3.5!!
だから約3ヶ月でって感じだね。

あんまり急激に落としてもリバウンドが怖いからね〜(笑)
| stich | 2007/04/02 2:17 PM |
★reiaさん

-3.5舛世箸覆鵑箸覆体が軽い気がします。
去年まで花粉症だったのですが
今年は全然大丈夫だったり(やせたことが原因かわかりませんが)
肩こりが少し緩和したり、体への負担が少し減ったような気もして一石二兆ですね〜。

当日までもう少し頑張ります!!
| stich | 2007/04/02 2:20 PM |
式まで100日きったね〜。
くまのカウントダウンの可愛くて私も真似しちゃった><;

100日きるとあとちょっとって感じだね♪
| ゆず | 2007/04/05 2:48 PM |
くぅことcoogee☆です。
stichさん、遊びに来ない間にたくさん更新しているじゃぁないですかぁ♪♪♪
結婚準備、順調に進んでいるようで良かったです。
結婚後も東京で過ごせるようになって、これまら良かったですね(*^-゚)b

ドレスの試着が一番楽しかったので、思う存分いろんなドレスを着て写真をいっぱい撮って楽しんで下さいね。
結婚したらドレス着たいと思っても着れないですからねーρ(・・、)
coogee☆的には、初日のAラインか、2回目の試着時のビスチェタイプがとっても似合っていると思いマース♪
次の更新、楽しみにしていますねーくれぐれも体調には気をつけてッ!
| くぅ。 | 2007/04/07 12:03 PM |
私ヨーグルトを毎日食べるようにしているのですが、
これを読んだら、カロリーをみるようになりました!!
ヨーグルトを食べているだけで、
体にいいことをしている気になっていたのですが、
ヨーグルトでもカロリー違うんですね!!(>_<)
私も−3キロ減したいです!
真似してカロリーチェックとストレッチからかな。
| トム | 2007/04/08 11:02 PM |
☆ゆずちゃん

本当だ〜♪
100日きったね〜。
なんか実感わきません(笑)

こんなもんなのかなぁ。

ってか軽くマリッジブルーです。
ブログで愚痴っちゃおうかなぁ・・・(-_-;)
| stich | 2007/04/08 11:39 PM |
☆coogeeさん〜

お久しぶりです〜。
よくブログ覗かせていただいてます〜♪

お菓子作ったりパン作ったり
ステキな奥さんされてますね〜

私にもできるかなぁ(笑)
お久しぶりな間に色々と変化がありました。

カレは4月から東京ではたらいてます!!
私としてはとてもありがたいです。

ドレスはいま悩み真っ最中です。
また写真載せるので意見聞かせてくださいね☆
| stich | 2007/04/08 11:42 PM |
☆トムさん

ふふふ、気にするだけダイエット・・・
意外とききますよ〜。

私はそろそろ次のステップに行きたいところですが
まだまだです。

7月までがんばりま〜す♪
| stich | 2007/04/08 11:43 PM |
うん、愚痴ちゃいなよー。
愚痴ってスッキリするならblogだし愚痴っていいと思うよ〜。
彼との仲がぎくしゃくするより全然OK♪
| ゆず | 2007/04/09 9:26 AM |
ちゃんと結果が出てるのがスゴイ!
私は急性胃腸炎で3疏蕕擦謄薀奪ー!!
と思ってたら、回復後ソッコーリバウンドしました。
むしろ増加しました(( ̄ロ ̄lll))
計画的にしないとダメですね〜。
| ひーこ | 2007/04/09 9:35 PM |
☆ゆずちゃん

いやぁ、実はちょっと今ギクシャク・・・・
顔合わせると喧嘩なんだよねぇ。

本当愚痴りたい気分(-_-;)
| stich | 2007/04/09 9:52 PM |
☆ひーこさん

いやぁ、何とかだましだまし
頑張ってますよ♪

3月4月で急激に落ちました☆
ピークより−5舛らいです(*^_^*)

当日まで維持せねば〜
| stich | 2007/04/09 9:53 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/22
<< ドレス試着2回目 素鬟疋譽后繊2/22) | main | ドレス試着2回目◆船ラードレス〜2/22 >>