<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ドレス試着2回目 素鬟疋譽后繊2/22)
2月22日に今度は女性の意見をきくべくお母さんに試着について来てもらいましたハート

すっごい駆け足で白ドレス2着、カラードレス2着を試着!!
あまりの速さにお隣で試着に来ていたカップルはさぞかしビックリしただろう(笑)

でもきっとドレスはフィーリングだと思うから、一着のドレスを長い事着てても
運命を感じなければ違うんだな。。。
と勝手に思っていたので、心の中で「違う!!」と思うものはすぐに脱いで
たくさん試着したいと思ってたんですよねショック

4着いっぺんに載せると写真が多くて大変な事になっちゃうから
白ドレスとカラードレスと分けることにしました。

では白ドレスから〜かわいい
origial
up白ドレス一着目♪
式場のオリジナルデザインだそうですぴかぴか
興味があってチョット着てみたけど、ふわふわ過ぎるかなぁって思って。
かわいいんですけどね〜
originalback
upコチラはオリジナルデザインのバックです〜。
お姫様っぽいよね〜。
こういう形にはロングのグローブが合うんだそうですチョキ
flower
upすその部分にお花のししゅうがしてあるドレスですかわいい
ビスチェタイプなので意外とすらっと見れるかも。
flowerside
up横です〜ハート大小これ、今のところ悪くないかなって感じおてんき
お母さんからの評判もコレがいちばんよかった♪
*********************************************
そんな事より、今頃着になる事がぁ〜悲しい
二の腕がすごい(笑)
11月からダイエットをはじめて、徐々に体重は落ちてきてるけど
やっぱ二の腕は一番最後まで、どうにもならんなぁ(-_-;)
あと4ヶ月、頑張らねば!!!



| ドレス | 00:24 | comments(6) | trackbacks(0) | stich |
| - | 00:24 | - | - | スポンサードリンク |
ドレスとっても素敵ですね!!ドレスの試着をしているときが、準備の中で一番楽しかったかも(^〜^)
私もビスチェタイプにしました!ビスチェだと、グローブは肘下くらいがちょうどバランスがとれるんですよね。肘下グローブだと多少二の腕が気にならないですよ!!ロングもショートも腕の付け根のぷにっとしたところが気になるんですもの(><;)
素敵な1着にめぐり合えますように☆
| Reia | 2007/03/28 8:42 AM |
★reiaさん

ありがとうございます!!
確かにドレスを迷ってるときが一番楽しいかもしれないですね。
私は手づくりアイテムをたくさん作ろうと思って
いるので、ウェルカムボードの構成を練ったり
ティアラ用のビーズを買ったり、お店でうろうろするのもなかなか楽しいですよ♪
| stich | 2007/03/28 2:07 PM |
△ドレス可愛い〜〜★
着れば着るほど悩むよね><;
私も試着は母親と行きたいw
彼の意見より母親の方が的確で(笑)

ダイエット、どんなのしてる?
やらねば!!と思うけど全然はかどらないの><;
| 柚子小町 | 2007/03/28 2:45 PM |
★柚子チャン

△離疋譽后∋笋盧までの中で一番気に入ってるの〜。
フィーリングが合ったって感じです〜。

ダイエットの話は次の記事で載せるつもりだよ〜♪
| stich | 2007/03/28 3:16 PM |
はじめまして♪
過去記事をひっぱりだしてのトラバで失礼します☆
同じく今年結婚予定のみぅと申します。
ドレスきれいですね〜(〃д〃)
二の腕も細いじゃないですか!!
ダイエットの成功、羨ましい限りです。
私は11月挙式予定なので、過去記事なども見ながら
参考にさせていただきますね(><)

あと2ヶ月、これからが忙しさも本番でしょうが
頑張ってくださいね♪
| みぅ | 2007/05/11 12:48 AM |
はじめまして〜♪
ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよね。
あと2ヶ月なんですけど
あんまり準備は進んでません(笑)

焦っても仕方ないので私はとってもマイペースに勧めてますが。。。

ブログの更新も気分でまちまちなので
参考になるかわかりませんが、また遊びに来てくださいね。

私もこれからお邪魔します〜..+'(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)..+*
| stch→みぅサン | 2007/05/11 9:43 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/21
<< 手作りアイテム☆ | main | ダイエットのこと >>