<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
手作りアイテム☆
こんにちはパー

最近顔が乾燥しているので韓国で買ったコラーゲンのパックをしながらブログをアップしてますぴかぴか
お風呂上りは本当はストレッチもしなきゃいけなくて実は私結構忙しいんです(笑)

前から何こか手作りのアイテムを作りたいなと思っていて考えていました。
と言う事で手始めにティアラをビーズで作ってみました王冠2

upこちらです!!

しか〜しぶー
コレはいくらなんでもおもちゃみたいでダメでした。
とりあえず練習ってことで(笑)

これからも手作りグッズ、練習しなきゃぴかぴか
| 手作りアイテム | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) | stich |
| - | 22:49 | - | - | スポンサードリンク |
めっちゃかわいいーーーー!!!
すごいね!!
こんなの作れるなんてぇヽ(*゜∀゜*)ノ
やっぱり手作りいいねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
| あびこ | 2007/03/27 11:12 AM |
★あびこちゃん

ありがと〜♪
でもねぇ。
パールのビーズってやっぱりそこそこの
お値段スルヤツ買わないと
全然映えないのね。
練習がてら安いの買ったら
案の定がっくしきた(笑)

でもやっぱ手作りはいい感じ★
当日何個かは身につけたい。
後はネックレスとピアスくらいしかないけど・・・
| stich | 2007/03/27 11:27 AM |
めちゃめちゃいいじゃないですかっ!
パールビーズはホントにねぇ・・・
穴付近の塗装はハゲるし(`皿´)

私もがんばってクラウン作ります!!
| ひーこ | 2007/03/28 11:43 AM |
★ひーこさん

そうそう!!
通し穴の部分の塗装がすぐはげるんですよね〜(-_-メ)
後はどうしても安っぽさがぬぐえない・・・・。
オールビーズをやめて、もっと
スワロフをたくさん入れてみるとまた印象変わるのかなぁ、
| stich | 2007/03/28 2:09 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/20
<< ドレス試着1回目(2/3) | main | ドレス試着2回目 素鬟疋譽后繊2/22) >>