<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ドレス試着1回目(2/3)
前のことをさかのぼって書いてるから、頭を使っているようで、いい運動になります(笑)
2月3日にはじめてのドレスの試着に行ってきました祝

ドレスの試着ってはじめていくときはすごく緊張しますよね〜ギザギザ
だからどうしてもダーリンと一緒に行きたくて、ダダをこねてたら
ダーリンの転職の面接日(東京で面接)と近くて、一緒に行ってもらえることになりました!!(ラッキー)

どんなドレスを選んだらいいのか全然構想も練らないまま、ホテルの衣装室へGO!
かわいいなぁ〜っておもう形はあるんだけど実際自分に似合うかわからないし
とにかく1回目は練習練習イケテル
って感じの意気込みで行きましたおはな

案の定、衣装室の中にはたくさんのドレスが並んでて目移りしちゃいました・・・・。

今回は白ドレスに絞って、3着試着さくらんぼ
どれも形が違うタイプを敢えて選んで似合うか似合わないか検証してみましたるんるん
,佞錣佞錣里姫様タイプ←本当はコレが一番着たい
△姉さん系のシンプルなAライン
チャレンジのマーメイド←コレは絶対にダメだろうなぁと思いながらの試着です。
front1
back1
,里佞錣佞鏃呂任かわいい
すそに刺繍がたくさんあしらってあってかわいかった王冠2
上がタンクトップ型になってるからちょっと子供っぽく見える気がします悲しい
front2
back2
△離好譽鵐澄七呂任リボン
すごくシンプルで余計なものがついていないので私みたいなぷくぷくな子でも多少
スレンダーに見えるかしら(笑)
front3
back3
D戦のマーメイドですぴかぴか

どれもコレもドレスによって雰囲気が違って面白いですね〜。
楽しかったです!!
***************************************************************
でもマーメイドはやっぱりイマイチ・・・
背の高いスラっとした体型の人が映える形なんだろうなぁ。
ずんぐりむっくりのstichには残念な結果でした(笑)
| ドレス | 14:15 | comments(10) | trackbacks(0) | stich |
| - | 14:15 | - | - | スポンサードリンク |
早速お邪魔しました♪(笑)

stichさんとっ〜ても素敵ですよ。
ダーリンと一緒に試着に行けて良かったですね☆彡
きっとダーリンのテンションも上がった↑はず!

運命の一着に出会える事を祈ってます(*^ー゚)v
| コロコロたまご | 2007/03/25 10:25 AM |
ドレス全部可愛い〜〜★

やっぱトレーンが長いドレスっていいよね♪♪
アコガレチャウ!!
マーメード、私も憧れてたけど試着したらやっぱり厳しかった・゚・(つД`)・゚
背が低いから??

ドレスはこの中から決めたのかな?
| 柚子小町 | 2007/03/25 3:51 PM |
☆コロコロたまごさん

早速ご訪問ありがとうございます〜♪
ダーリンのテンションは・・・・。
意外と普通でした(笑)

2回目の試着の様子も載せますのでまた
見に来てくださいね〜
| stich | 2007/03/25 10:13 PM |
stichさん、こんばんは★
早速ブログのぞきにきました(^_^)
7月が挙式なんですね。
ドレスどれも素敵ですね。私が着るなら△なぁ〜
(って勝手に・・・)
ドレス1つでもすごく迷いますね!!
決めるのは大変ですけど、楽しいですよね。

また遊びにきまーす(^。^)♪

| トム | 2007/03/25 10:14 PM |
☆柚子チャン

トレーンが長いドレスは後ろがすごいゴージャス
でいいよね♪
マーメイドはやっぱり×でした(笑)
チビッコにはに残念な結果をもたらす模様(爆笑)

決まったドレスはこの中のじゃないよ!!
また載せるから見に来てね!!
| stich | 2007/03/25 10:15 PM |
☆トムさん

早速ありがとうございます〜。
式場が決定して、打ち合わせをはじめて思ったのは
一度、成約してしまうとチョットいやなことがあってもなかなか式場を変えられない・・・

と言う事です。
それを踏まえて成約までに一番尽力する式場もあるんじゃないか?!
って思うくらい(笑)

いろいろ見学して、自分にあった(相性のいい)式場にめぐり合えるといいですね。

わたしもまた遊びに行かせてください(^_-)-☆
| stich | 2007/03/25 10:18 PM |
stichさん、アドバイスありがとう(*^_^*)!
やっぱり本契約後は、会場を変えるなんて無理ですよね。
キャンセル料とかかかるのかな。
決めた後に、違うところのが良かったんじゃないかって後悔しないように、しっかり吟味しなくちゃ。
| トム | 2007/03/25 10:34 PM |
★トムさん

訪問し頂いて早々いきなりえらそうに
アドバイスを始めてすみません(笑)

でも、アドバイスの内容って実は私が
身をもって感じたことでもあったんです。
チャペルが気に入って成約した式場ですから
変えたいとまでは行きませんでしたが
担当の方が連絡いただけないで退職したり
初めての打ち合わせの予約が式場のミスで出来てなかったり、と何度か嫌な思いもしました。

だからこれから決める方には絶対後悔しないように
吟味してほしいなって思ったんです♪
| stich | 2007/03/26 10:05 AM |
またstichさんのブログ参考にします(*^_^*)!!
まだ会社の友達とかお知らせしてないので、
結婚している友達はたくさんいるのですが、
アドバイスもらえずなので、コメント嬉しいです★
| トム | 2007/03/26 10:35 PM |
★トムさん

私もちょくちょく遊び行かせて頂きますね〜。
やっぱ、花嫁友達大事ですよね。
すっごい情報たくさんもらえるし
励みになります!!
| stich | 2007/03/27 11:25 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/19
<< 指輪★ | main | 手作りアイテム☆ >>