<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
東京で働く!!
ずっと前の日記でも書いていた通り、カレは熊本に住んでいます。
結婚したら私も熊本に・・・・引越しと言う話でしたが

今年に入ってから話が急展開!!

カレもいろいろと悩んだ結果、カレ、東京で働くことになりました!!
今の会社を辞めて、新しい会社に!!
とはいっても業種や職種は変わらないんですけどね〜。

他社からお声をかけていただいたのを受けたわけです。
一応面接も受けましたよ〜。

そして合格!!!

おめでとう〜!!
晴れて東京に戻ってくることになりました。
*****************************
でもうちの両親は複雑な顔。
特にお父さんはどうしてこの時期に転職?
って思ってるみたい。
しかも、今回のこの件でわかった。
意外と昔かたぎの性格なのかも。

いまどき転職は珍しくないのに、転職の報告をするダーリンに
お説教(;一_一)
まぁ私のことを心配してくれてるんだろうと思うけど、私はこの人についていこうと決めたんだよ〜。

ちょっとは信頼してよ、お父さん〜

そして当の私はダーリンや、ダーリンのパパやママには口が裂けても言えないけど
やっぱり東京を離れずにすんだこと、よかったなと思ってしまっているんです。。。
そりゃ九州、いいところだけどやっぱり育った街を離れるのは不安です。
実家も近いし有難い!!

だから結婚したら出来る限りダーリンのサポートをしてあげようと思うんです♪
(熊本に行ってもちゃんとサポートするつもりでしたよ!!)(笑)

お仕事も忙しくなるかもしれないけど、頑張ってほしいです★
| 結婚準備 | 12:00 | comments(5) | trackbacks(0) | stich |
| - | 12:00 | - | - | スポンサードリンク |
一度の転職だったら良いけど転職癖になると大変だからお父さんも心配だったんだろうね。
親って意外に頑固だったりするよねw
でも東京に残るって事は転職より嬉しかったと思うよォ。九州ってやっぱり遠いしね><;

それにしても彼、引き抜きって事?すごーーい★
すぐに職が決まって良かったね!!
おめでとーーー(^▽^)
| 柚子小町 | 2007/03/20 3:16 PM |
追記★★

リンクありがとーー♪
私もリンクしていいかな??
| 柚子小町 | 2007/03/20 3:21 PM |
★柚子チャン

そうだね〜。
お父さんも心配してくれてるのがわかるから
邪険に出来ない(笑)

カレもいろいろかんがえた上で転職を決断したのを知ってるから頑張ってほしいし。

ダーリンはお父さんにもちゃんと会って説明してくれたし、よかったと思うよ。

リンク、無断で勝手にしちゃった〜(笑)
是非是非よろしくです〜!!
| stich | 2007/03/20 3:39 PM |
転職って本当に勇気が要りますよね。結婚準備も含めて、色々と環境の変化もあって・・・stichさんのカレも疲れてしまったりする時期だと思うので、2人で協力して仲良く準備を進めてくださいね0(^^)0
お父さんとちゃんと会ってお話をするカレ、素敵ですね!!男気を感じました(^3^)☆
| Reia | 2007/03/21 11:45 AM |
☆reiaさん

そうですね。
転職はいち大事ですよね!!
わたしはカレが悩んで決めた事なら
ついていこうと思っていたので
そこまで不安はありませんでしたが
両親にしてみればやっぱり不安はありますよね!!

カレも、4月から新しい会社で大変だと思うので
ストレスがたまり過ぎないように気をつけてあげたいな〜って思ってます!!
| stich | 2007/03/21 10:50 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/18
<< 放置しすぎました!! | main | 指輪★ >>