<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
指輪★
ちょっと前の話になりますが、婚約指輪を頂きました〜!
こんな高価な指輪は買ってもらったことももちろん自分で買ったこともないので
ドキドキパクッ

アイプリモというブライダル専門王冠2のショップでかわいいデザインと遭遇。
悩むかなぁと思ったけど意外にすんなり決まりましたリボン

私の希望でセットリング(エンゲージとマリッジを重ね付けできるタイプ)にしたくて
マリッジリングもそこで購入しちゃいました〜チョキ

出来上がって受け取りに行ったとき、すっごいキラキラしててhappyな気持ちでいっぱいでした♪

ダーリンありがとハート大小大事にするねかわいい

いつも肌身離さずつけていたいけど、傷がつきそうでちょっと怖い・・・ポロリ
会社に行くときも、まだ発表してないのでつけられないし。
お休みの日に、思う存分つけてますぴかぴか
ring
上向きエンゲージですハート
marrage
上向きマリッジですハート
| 結婚準備 | 11:57 | comments(12) | trackbacks(2) | stich |
| - | 11:57 | - | - | スポンサードリンク |
はじめまして☆
指輪キレーですね〜!
かれこれ4ヶ月付けてる
私のマリッジは既にキズだらけです・・・。

共に結婚準備がんばりましょう!!
また遊びにきま〜す♪
| ひーこ | 2007/03/22 12:49 AM |
★ひーこさん

早速ご訪問ありがとうございます!!
ひーこさんのリングピローもすてきですね〜。
しかも器用!!

私もいろいろ手作りをしたいと思って
お店を回ったりしてます♪

また情報交換させて下さい..+'(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)..+*
| stich | 2007/03/22 9:41 AM |
(*≧▽≦)オハツでっす♪

ブログに遊びに来てもらいまして、人´Д`*)ありがとぉ☆ございます!!!

とっても素敵なリングですね!!!
婚約指輪、渡された瞬間ってなんとも言えない気持ちになりますよねぇ・・★
あびこゎ、傷つくの覚悟で毎日つけてます!!
もぉすでに傷だらけ・・・。

でも、毎日つけろ!って言われてるんで、
気にせずつけてまぁすv(^∀^*)
| あびこ | 2007/03/22 10:51 AM |
可愛いね〜〜★★
エンゲージも、もう買ったんだぁ♪

私、ほぼ毎日マリッジリングつけてるから傷ついてそww
でも今しかつけれないしね!!

貰った時って嬉しくてずっと眺めてはニヤニヤしちゃうよね〜(*^o^)
| 柚子小町 | 2007/03/22 11:34 AM |
指輪可愛いね〜〜〜★粒も大きいっ!

結婚指輪も素敵!!一緒の所で買ったのかな??
うちはまだエンゲージしか買ってないから悩み中・・・

私の指輪も多分傷だらけw
でも今しか付けれないもんね!!と言い聞かせてますw
| | 2007/03/22 11:52 AM |
ゴメン。。コメント送信されなかったと思って。。
二回も送っちゃった><;
消しといていいよ〜・・・
| 柚子小町 | 2007/03/22 11:53 AM |
★あびこさん

本当〜♪
式の日取りが近いですね〜。

ドレス、今3回試着して迷っている所です。
概ね心は決まってるんですけどね〜!!

ブログを相当サボっていたので
試着に行ったときの写真もこれから載せるので
また見に来てくださいね!!

よかったリンク張らせてください★
| stich | 2007/03/22 11:54 AM |
★柚子チャン

もうマリッジつけてるの??
指輪はね〜

エンゲージもマリッジも同じところで買ったんだよ。
いろいろ見たい気もしたんだけど
そこまで元気がなかった(笑)

すっごく気に入ってます。
でもまたマリッジの刻印を追加してもらいに
持っていかなきゃ。

挙式日を入れてもらうか、入籍日を入れてもらうか
迷ってたんだけど、やはり挙式日にしました〜。
| stich | 2007/03/22 11:58 AM |
マリッジじゃなくてエンゲージの間違いだったww

挙式日か入籍日って悩むよね。。
結婚記念日はどっちにするの?
| 柚子小町 | 2007/03/22 1:08 PM |
★柚子チャン

そうだよね♪
よかった..+'(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)..+*
マリッジは早いなあって思ってたのょ。

刻印は挙式日にしようと思ってるよ。
指輪の内側にブルーダイヤ、サービスで入れてもらったんだ♪
サムシングブルーにちなんで。

結婚記念日ってそもそもどっちを採用するかは
本人しだいなの?
それとも決まりがあるのかな?
| stich | 2007/03/22 1:26 PM |
きらきら☆とっても素敵なエンゲージ&マリッジですね!重ね付けする日が待ち遠しいですよね(^0^)私はず〜っとエンンゲージもしていましたよ☆仕事中もそれを見ると頑張れたので(><)今では重ね付けしてお出掛けするのが大好きです♪
指輪で幸せ気分倍増ですね♪♪♪
| Reia | 2007/03/24 12:50 PM |
☆reiaさん

本当重ねてつけるのが楽しみです♪
エンゲージも会社に発表が出来たら
毎日つけようと思ってます☆

だってずっと身につけていたいですよね。
指輪を見て何度もニヤニヤしたりしてます(笑)
| stich | 2007/03/24 2:19 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/17
ジェムケリーマリッジリング
ジェムケリーの人気商品を紹介。女性にも男性にも必見!
| ジェムケリーマリッジリング | 2007/03/24 3:27 AM |
指輪について
指輪指輪(ゆびわ)は、手の指にはめる主に金属でできた輪状の装飾品。宝石を付したものもある。稀に足の指にはめるものもある。有史以来存在し、現在ははめる指により指輪に意味があるとされる。左手の薬指につける結婚指輪は「聖なる誓い」の意味が付される。素材にさ
| Ilove装身具 | 2007/03/24 1:47 PM |
<< 東京で働く!! | main | ドレス試着1回目(2/3) >>