<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
式の日取りが決まりました
前回の更新から4ヶ月も放置してしまいましたたらーっ
格別忙しかったわけでもなかったのですが、なんとなく結婚準備自体には変化がなかったので、更新する機会を逃していました困惑
それほど充実した毎日を送っていたって言うことでしょうか抱擁
恐ろしいプラス思考です(笑)

前回の更新後からもお互い何度か九州と東京飛行機を行ったりきたりして2ヶ月に1回くらいは会ってました。
おかげで航空会社のマイレージにちょっと詳しくなりましたムード

そこで、ご報告
結婚式の日取りが決まりました。
式は東京で

2007年7月14日(土)ぴかぴか

です。日取りが決まるとちょっとほっとした。
ほっとしたのもつかの間、式場のコーディネーターの方からは
いろいろな宿題。。。
これから決めなきゃいけないことたくさんありますね。
頑張らないと!!

来月からはドレスの試着にも行くし、参列者名簿作らなきゃいけないし、
引き出物見ないといけないし、やることいっぱい♪

幸せへのステップだと思って楽しみながら準備を進めていけたらいいなと思います
| 結婚準備 | 11:49 | comments(2) | trackbacks(0) | stich |
| - | 11:49 | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです、stichさん。
日取り決まったんですね♪
おめでとォ〜さんです\(^▽^)/
めでたいめでたいッ!!
これから式当日に向けて何かといそがしいでしょうが、楽しみながら準備を進めて下さいね。

ps:サイトを前から作っていたブログで更新することにしました。ぜひ、遊びに来て下さいね〜
| くぅ | 2006/12/30 11:35 PM |
★くぅさん

お久しぶりです。
こんなに放置なのに、またコメントがいただけてうれしいです♪

そして改めてご結婚おめでとうゴザイマス!!!
先輩としていろいろ助言くださいね♪
別ブログにも早速お邪魔します!!
| stich | 2006/12/31 1:45 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/14
<< 結婚式場めぐり★ | main | 2006年もあとわずか >>