<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
最近の私たち
お久しぶりですかわいい

毎日暑いですねあせあせ
私たちはゆっくりゆっくり結婚の準備をすすめているので、なかなか次のステップに進まずブログのアップもたま〜にになってしまいます冷や汗

最近のわたしたちは、相変わらずの遠距離で程よく連絡を取りつつ日々の生活を楽しんでいます。
私が熊本に会いに行ってからは、なんだか2人の会話がスムーズになったような気がします。
モチロン付き合い始めた頃はラブラブで何もかもがうまく行ってた感じだったのですが結婚が決まっていろいろ決断を迫られるとそのたびに言い合いになったり、けんかになったり
疑心暗鬼になって不安定な事もありました悲しい

やっぱりお互いの事を理解するためには顔を見て話すのが一番だと思うし、きっと彼もそう思ってくれたんだと思います。少なくとも私は久しぶりに彼の顔を見てほっとしました。
なんていうのか、うまくいえないけどそういうのが大事なんだと思う。
どれだけ付き合う期間が長くてもお互いを尊敬する気持ちとか、思いやる気持ちがあってこその結婚だと思うし、それがなければ結婚の相手はその人ではないのかなという気もし
ます。

私も意地を張ってどうしても会いたいのに『会いたい』の一言が言えなくなったりした事もありました。チョット恥ずかしいけど『好きだよ』の一言が言えるような関係をいつまでも保っていけたらいいなぁと漠然と思います。彼ははずかしがりやでなかなかそういう言葉をくちにだして言ってくれる人ではないけど、そこは私が彼の思ってるうことを汲み取る力を身につけれたら理想なんだけどな王冠2あまりに言ってくれなくて私が不安になるからお互いに意地を張っちゃうのかな。

そんなのただの理想と幻想でしかないよ。という人もいるかもしれないけど、コレが今の私の率直な気持ちですぴかぴか

私の目標はおじいさんとおばあさんになっても仲良く手をつないで歩ける夫婦ですハート大小

がんばるぞ〜!!

って訳で、だらだらつまらない事を書き連ねましたが、来週はちょっと遅い夏休み第一弾ムード彼が東京に来るのでブライダルフェアに行って来ますラブ
| 結婚準備 | 15:43 | comments(2) | trackbacks(1) | stich |
| - | 15:43 | - | - | スポンサードリンク |
くぅも意地を張ってしまうことの方が多いけど、素直になることも大切ですよね。特に遠距離の場合はちょくちょく顔見て話せないから・・・。
彼氏さんと一緒のブライダルフェア、楽しみですね。ぜひ、楽しんできてください。またupの方も楽しみにしていますね。
| くぅ | 2006/08/22 11:17 PM |
★くぅさん

遠距離って本当に大変だなっておもう今日この頃です!!
でも未来の幸せのために頑張ります。
くぅさんは準備どうですか?大変ですか?
| stich | 2006/08/30 9:17 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/12
バストアップ
ダイエットサイトのご案内
| ダイエット | 2006/08/21 3:49 PM |
<< 九州に行ってきました★ | main | 結婚式場めぐり★ >>