<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
九州に行ってきました★
土日を利用して彼に会いに九州に行ってきましたラブ
金曜日に仕事を終えて飛行機にて・・。
彼は仕事が遅くなってしまっていて、迎えにこれなかったけど
なんとかおうちまで一人でたどり着きましたグッド

おうちに着いたのは夜中の12:30.
でも少しでも長く一緒にいたかったので頑張って金曜日に行ってよかったるんるん久しぶりに2人でゆっくり出来ました。

土曜は2人で仲良く映画を見たり、お買い物したりで普通にすごしました。
二人の生活の模擬体験みたいでちょっとうれしかったハート大小

日曜日には朝からお出かけ。
nakayoshi
ドライブしました車お天気も良くチョット暑いくらいでした。
いろんなトコでいろいろ食べちゃいました(笑)

食べ物の写真もたくさんとったので次回ご紹介します!
| 結婚準備 | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) | stich |
| - | 19:43 | - | - | スポンサードリンク |
彼氏さんと一緒に過ごせる時間が多く持てて良かったですね。
写真から二人のラブラブ仲が伝わってきます。
くぅは、今月に入って急激に動き始めました。stichさんのラブラブ仲を見習って頑張ろうと思います。
| くぅ | 2006/08/11 12:27 AM |
☆くぅさん

お久しぶりです。
毎日暑いけど体調壊してませんか?

急展開!!
いいことですね。
しかも向こうのお母さんが乗り気なんていうことないですね!!

私は来週ブライダルフェアに行ってきます。
楽しみです☆

またアップしますね♪
| stich | 2006/08/20 3:28 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://enjoy-wedding.jugem.jp/trackback/11
<< 良いか悪いかは別として・・・。 | main | 最近の私たち >>