<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
結婚しました


ご報告が大変遅くなりました!!

2007年7月14日(SAT
あいにくのお天気あめでしたが、無事に結婚式を終えましたラブ
今回の結婚式では、いろいろな人に助けられましたぴかぴか

ウェディングドレスのブーケを作ってくれたお母さん。
カラードレスのブーケを作ってくれた美和。
席次、席札を作ってくれた妹奈央ちゃん。

そして、雨の中バージンロードを一緒に歩いてくれたお父さん。

本当にありがとう。
**********************************************
もっと緊張してがちがちになるかなって思ってたけど意外に緊張せずに臨めまして
式も披露宴も思いっきり楽しめました

雨の中、お祝いに駆けつけてくれたみんな、ありがとう
雨を感じさせないほど、夜景もきれいだったしケーキもおいしかったよ。

そして、新婚旅行。

けんかもせず仲良く8日間を過ごすことが出来ました
青い海に青い空。
本当に楽しかった

まずは結婚のご報告です
結婚式の写真とか、ハネムーンの写真とか・・・
少し落ち着いたらおいおいアップしますね〜
| 結婚準備 | 11:27 | comments(13) | trackbacks(0) | stich |
入籍しました!
もしブログを見に来てくれている方がいたら、ほったらかしですみません・・・

ジタバタしているうちにあと4日になってしまいました

ところで、結婚式の1週間前の7月7日(土)七夕に無事入籍いたしました!
結婚式もまだで、しかもまだ引越しもしていないせいか実感が薄いですが
晴れて戸籍上の夫婦になりました!

前回のTo Do Listよりかは幾分進歩しまして、準備は最終段階に入っています。
残すは
☆送迎用のプチギフトを作ること
☆前日の最終フィッティング
☆前日の必要なものの搬入
☆ハネムーンの準備
☆両親への手紙
(コレを前回書き忘れた)←かなり重要

そして、前回に引き続き引越し。
引越しは8月の1週目にしようと思っているので
引越しやサンに電話しなきゃ!

気がかりなのは当日の天気。
ダーリンは実は雨男です。
週間天気をみてるとどうも雲行きが怪しい・・・

なんとか持ちこたえてくれるといいんですが・・・
| 結婚準備 | 13:27 | comments(9) | trackbacks(0) | stich |
いよいよ1ヶ月前!!
ご無沙汰しています〜。

なんだかんだバタバタしていたら今日が1ヶ月前です。
やらなきゃいけないことがたくさん在るのにちっとも前に進まない(笑)
こんなことで当日を無事に迎えられるのかとっても心配です(;一_一)

なのでこの場を借りてTo Do Listを作成しちゃおうかな。

●席次・メニュー表作成(参加人数がほぼ確定したので・・・)
●席札作成
●外注ウェルカムボードの引き取り
●プチギフト作成(輸入物のクッキーをかわいい袋に詰める予定)
●BGM選曲
●ヘアスタイル決定
●新婚旅行代金振込み
●朗読用両親への手紙


そして・・・・・・

引越し

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

確かにやることたくさんあるけど、一番大変そうなのが残ってしまった(;一_一)

大丈夫か。。。私。

かなり心配・・・・・
| 結婚準備 | 15:57 | comments(11) | trackbacks(0) | stich |
リングピロー
リングピローの紹介です。
カテゴリがなかったので手作りのところに入れてしまいましたが手づくりではないです(笑)

チャペルに置いてある、レンタル用なのですがなかなかかわいいのでこのまま使わせてもらう事にしました。ガラス細工で貝の形をしていますかわいい

リングを置く部分はパールですチョキ
| 手作りアイテム | 00:07 | comments(6) | trackbacks(0) | stich |
ナイトウェディング〜披露宴中の景色はこんな感じ〜

ここ何週間は、毎週のように打ち合わせに行っていてぐったりのstichです足
もしダーリンが熊本のままだったらこういう打ち合わせも全部1人で行くはずだったけど4月のダーリンの転職によって一緒に打ち合わせに行ける・・・・

本当にありがたいですおてんき

ところで私たちは付き合い始めた場所、そしてプロポーズされた場所で結婚式をします!!
2人とも会場を決める前から漠然と海の見えるところで結婚式をしたいね〜ハート大小という話はしてましたギザギザ
海外と言う案も出たには出たのですが、友達が呼べないと言うのがどうしてもいやで
私の意見を尊重してくれて東京でやることになりました祝

海に面したチャペル、憧れどおりの立地条件の会場を見つけて即決ぴかぴか
披露宴会場から見える景色は本当にきれいなんですよ〜!

しかし・・・・・・・・・・・・

ここ何週か毎週打ち合わせで足を運んでるからか、この景色に飽きてしまったぁ〜(;一_一)とても贅沢な悩みだと言うことは重々承知ですが、当日までこのテンションが持つか心配〜。

打ち合わせが終わるとたいてい外は真っ暗映画
私たちはぐったり・・・
夜景もきれいなのですが、それを見る余裕もないくらい疲れちゃってるんです。
**************************************************************
この写真の景色が披露宴会場から見えるようになってますくるりんラブ
なかなかロマンチックでしょ口紅
| 打ち合わせ | 11:31 | comments(8) | trackbacks(0) | stich |
招待状を発送しました
先週の月曜日、7日が大安だったので出来あがった招待状を投函しました拍手

招待状を送る前に、招待するお友達にはモチロン全員に連絡をしていて口頭で
出席のお返事をもらっていてもやっぱり緊張するもんですね〜冷や汗

ポストの口に少し手を入れて離す瞬間、すっごい緊張しました(笑)
こんなことで緊張しているようじゃ、結婚式当日が心配ですバッド
カレもなかなかの緊張屋さんなので、新郎新婦が両方グダグダになったらどうしよう・・・豚
なんて今からいらぬ心配をするわけです・・。
***************************************
さてさて、ちらほら返信を頂き始めました。
出席してくれるってわかっていても、やっぱり出席でお返事もらうとうれしいものですね〜ぴかぴか
その上本に載ってるマニュアルどおりのコメントではなく、ユニークなコメントが書いてあったりするとなおさらです。
結婚式を楽しめるものにしなければというプレッシャーになるのです(笑)
いやぁ〜がんばらないとですよ・・・

大方返信を頂いたら、席次表とメニュー表、プロフィールなどのペーパーアイテムの製作に取り掛かります!

間に合うのか心配・・・・
| 結婚準備 | 11:39 | comments(4) | trackbacks(0) | stich |
ソファ買いました
ゴールデンウィークに、前々に購入していたソファが届きました♪
あんまり大きくないけど、お気に入りです★
レザーなのでワンコがいてもそうそう汚れないよトトロ
そんなに高いものではないけど、いつかもっと大きな家に住めるようになったら
とびっきりいいソファを買うんだ★

だんな様、張り切ってます!!
っていうか、私たちいつもここでだらだらしすぎです(笑)

| 新居 | 16:30 | comments(3) | trackbacks(0) | stich |
ドレス試着
ドレス試着のお披露目です〜。
当日のドレスは大方決まってますが、今まで着たものはきちんと披露カレーパンマン

色々と私服では選ばないような色をきてみました〜

続きを読む >>
| ドレス | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) | stich |
プーアール茶 de ダイエット
最近会社でも家でも飲み続けているお茶があります。

それはプーアール茶。
このお茶、脂肪を燃焼するんだって!!(ホント?)
横浜中華街に行く機会があったので、ティーバックで大量に購入。
これは安くて120パック入りで760円でした!!
これならお手ごろ価格で毎日続けられる!!
と言うわけで会社でもスターバックスのタンブラーを持ち込んで
毎日飲んでます。

私は凝り始めるととことん凝ってしまうタイプなので、ダイエットに関しても
いろいろいっぺんに試しすぎて、いざ体重が減っても、いったいどれが一番効果があったのかわからなくなってしまうのです(笑)

だから正直、これが一番効果がありましたよ〜。と言う
紹介の仕方がしたいのですが出来ない(-_-メ)
ほんとにすみません・・・・。

でも「継続はちからなり」の言葉を信じて今日も
飲んでます、このお茶を★

皆さんもお試しください〜
| ダイエット | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) | stich |
新婚旅行先決定!!
とんとん拍子で、新婚旅行決まりました〜!ラブぴかぴか

結婚式が7月14日、すぐに発たないと翌週からは夏休みに突入します晴れ
予約が取りにくいどころか、値段が恐ろしい勢いで跳ね上がります。
と言うわけで、さっそく新居近くのJTBにお邪魔し、あーでもない、こーでもない
と騒いだ結果・・・・

タヒチ

に決定しました〜
大幅に(笑)予算オーバーなのですが2人の憧れの南の島。
新婚旅行で行かなくていつ行く?!
って感じの所を選んでみました。

わたし、これからしばらくは質素に生活する娘になりますw

デモ楽しみです〜♪
| ハネムーン | 23:26 | comments(7) | trackbacks(1) | stich |